Gのサムライ田中圭一のあらすじと感想

Gのサムライが無料で試し読みできるサイトや、あらすじ感想などを紹介するブログです。

Gのサムライの感想

Gのサムライが無料立ち読みできるサイト

評価:★★★★★
よもや単行本化されるとは思わなかったお下劣作です。ゲスいゲラゲラ笑うくらいにゲスい内容でした。ここまで突き進んだ作品は滅多に見られません。この漫画には下ネタしかないので、一部抵抗がある人がいると思いますが、それを含めても面白いと言えます。
評価:★★★★★
評判通り下ネタしかないのですが、こんなに笑えるダメな本はないです。 滅茶苦茶な漫画ですが、絵柄も安定していて非常に読みやすいです。次はどんなふざけたお話になるのか、楽しみになります。

コミックを実際に読んでみたい方はコチラをタップしてください。

 

          ▼▼試し読み、購入はコチラ▼▼

     Gのサムライが無料立ち読みできるサイト